印刷用ページを開く

商学部かわら版 商学部のいまが見えてくる。必見情報満載!

スポーツ大会を行いました!

全体写真

2017-05-22

ゼミナール協議会

2017年5月14日(日)にゼミ対抗スポーツ大会を行いました。商学専門・総合学際合わせて34ゼミから400名以上が参加し、スポーツを通じてゼミ間の交流を深めました。

バレーボール上位リーグでは 1位 久松ゼミ 2位 福本ゼミ 3位 諸上ゼミ

下位リーグでは 1位 風間ゼミ 2位 横井ゼミ 3位 小川ゼミ

フットサル上位リーグでは 1位 横井ゼミ 2位 若林ゼミ 3位 井上ゼミ

下位リーグでは 1位 高橋ゼミ 2位 塩澤ゼミ 3位 小川ゼミ

という結果でした。どのゼミも優勝目指して戦っていてたくさんの白熱した試合が見られました。

バレーボールの試合
フットサルの試合

ゼミTコンテストには、個性が光るたくさんのゼミTがエントリーしていました。 参加者からの投票の結果優勝は井上ゼミとなりました。

投票の様子

白熱した試合を通じて、普段はなかなか関わることのないゼミ同士の交流や、ゼミ内の絆の深まりも感じることができました。 参加してくださって多くのゼミの皆さん、本当にありがとうございました! ゼミナール協議会ではこのような企画の運営の他にも、就職活動にむけた講演会なども行っています。 次回は6月の就職スタート講演会を予定しています。 その様子もお知らせする予定ですので次回の更新をお楽しみに!

開会式の様子