印刷用ページを開く

商学部かわら版 商学部のいまが見えてくる。必見情報満載!

ゼミ対抗スポーツ大会をおこないました!

フットサルの様子

2018-06-01

ゼミナール協議会 広報局

2018年5月13日(日)、和泉キャンパスにてゼミナール対抗スポーツ大会を開催しました!
(※ゼミナール(以下ゼミ)とは小規模のクラスのようなもので、教授の指導の下に特定のテーマについて研究する集まりです。) 合わせて35のゼミが参加し、スポーツを通じてゼミ内の交流を深めました。
競技はバレーボール・フットサル・リレーの3種目で、バレーボールは本戦のトーナメント以外にも、チーム内でトスが続いた回数を競うミニゲーム部門もありました。

バレーの様子
フットサルの様子

午後からはあいにくの天気でリレーは室内で実施し、フットサルのPK戦はじゃんけん大会となりました。ですが、外の大雨にも負けない盛り上がりぶりとなりました。

リレーの様子

また、ゼミごとにデザインしたTシャツの№1を決める、ゼミTコンテストも開催しました。個性あふれるTシャツが多数エントリーしていました!

集合写真

参加してくれた、たくさんのゼミ生の皆さん、ありがとうございました!
このスポーツ大会は、今年度のゼミナール協議会が主催した1つ目のイベントでした。今後も、就活準備講演会やオープンキャンパスのブースなど、多くのイベントの様子をお伝えします。
次回もお楽しみに!